« チラシできあがりましたー! | トップページ | ワークショップ、こんなことします! »

シマ博ガイドブックできました☆




ぽぽぽ本舗も参加する、2014あまみシマ博覧会のガイドブック、できましたよー!


さっそくうちにも送られてきました。


島では観光関連施設など、いろんなところに置かれていると思います。
なんと!奄美行きのJAL機内にもあります。


ホームページも2014夏バージョンで更新されているようです。
(ちょっと私は迷ったのですが)探してみてください。





http://amamishimahaku.com/



今年の夏はこのガイドブック片手に奄美で体験型観光にうつつを抜かしてみませんか?
観光客でも地元客でももちろん誰でもOK!


私もAQUART終わったらどれか行くんだい!

|

« チラシできあがりましたー! | トップページ | ワークショップ、こんなことします! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チラシできあがりましたー! | トップページ | ワークショップ、こんなことします! »