« AQUARTに向けて その5 | トップページ | シマ博ガイドブックできました☆ »

チラシできあがりましたー!

AQUART2014 
The 17th UNDERWATER EXHIBITION AQUART in AMAMI ISLAND 2014


チラシできあがりましたー!





うん。私が今まで叫びまくってた「AQUART」ってのは略語(?)だったというのがわかりましたね。
みなさん、上記の長いヤツ覚えておくように。



ぽぽぽ本舗の表記もしっかりあります。


ぼちぼち島の方にも届くと思います。


関係各所のみなさま、配布をどうぞよろしくお願いいたします。


主に瀬戸内町内で配られるかと思いますが、ぽぽぽ関連では大浜の奄美海洋展示館にも置いてもらう予定です。


見かけたら、ぜひ手にとって、チェックしてみてくださいね。


|

« AQUARTに向けて その5 | トップページ | シマ博ガイドブックできました☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AQUARTに向けて その5 | トップページ | シマ博ガイドブックできました☆ »