« ワークショップ、こんなことします! | トップページ | 9月の予定、もろもろ »

ぽぽぽ海産展 in 奄美

さて、AQUART2014まであと一週間となりました。


アクアートがどんなものなのかっていうのはご紹介してきたので過去ブログと本家HPにお任せするとして、


AQUARTに向けて その1
AQUARTに向けて その2
AQUARTに向けて その3
AQUARTに向けて その4
AQUARTに向けて その5


http://aquart-1997.jimdo.com/


今日はいよいよ、ぽぽぽ本舗の展示はどないすんねん!に言及しようと思います。






えーーーーーっっと、ですね。。。。




ほんと、どないすんねん。(;゜ロ゜)




詳しくは当日、会場にて!っていって逃げたいのは山々なのですが、とりあえず新作をお見せしてみようかな。



お子様に大人気!
○モとド○ー、じゃなくて、カクレクマノミとナンヨウハギ。



ツノダシ。



フウライチョウチョウウオと、レモンチョウチョウウオ。



エラブウミヘビ。


などなど、奄美の海でちょっと水中メガネつけて泳いだら出会えそうな面々を追加してみました。


これにもちろん、いつものウミウシちゃんたちも加わります。


奄美の海を、毛糸で再現するなんて無謀な限りなんですが、少しでもできてたらいいなぁ。
ぶっちゃけ、自分でも現場で設営してみるまでどんな感じになるのか分かっていません!(おい


上記以外にもかなりいい感じに出来た新作ちゃんもいるのですが、それはあと一週間、AQUART開催までのお楽しみ、ってことで。




******************************
ぽぽぽ本舗 海産展in奄美
2014年8月1日(金)~3日(日)10:00~16:00
瀬戸内町せとうち海の駅 2階
******************************


展示会とワークショップ同時開催でそりゃあもう忙しい感じになると信じたいのですが、
もしもヒマヒマだった場合は展示の様子など随時ブログ更新していきます。お楽しみに!!

|

« ワークショップ、こんなことします! | トップページ | 9月の予定、もろもろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワークショップ、こんなことします! | トップページ | 9月の予定、もろもろ »