« 東京遠征してきた。 | トップページ | AQUARTに参加します! »

広報部長、誕生。

イベントつづきだったのが一段落したので、新作というほどではないけれど、目新しいのを作りました。





どうもはじめまして。
ぽぽぽ本舗の広報部長です。「ぶちょお」って呼んで下さい。


どの辺が広報部長かと申しますと、





ここですね。


はい。風景クマシリーズの新作であります。
分かりづらいかもしれませんが、モチーフは海と空です。


カモメらしき鳥が飛んでいます。





ここで一首、思い出しますね。




白鳥は


哀しからずや


海の青 


空のあをにも


そまずただよふ

 (若山牧水)




短歌の講義を始める気はありませんが、ぽぽぽ本舗の心証にぴったりであります。(若干嘘)


で、後ろを見てみる。





分かりづらいと定評がありますが、クジラです。クジラ。しっぽ。


そんなわけで、非売品です。
これから各所でがんばってもらうとかもらわないとか。
ぶちょおをどうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


|

« 東京遠征してきた。 | トップページ | AQUARTに参加します! »

コメント

部長ってことは下北のあみコレしか顔だししないのかな。福岡のあみコレには出てこないのかな。
これにたこままさん?でしたか
の、たこさんとか
同じ指から生まれたダイオウイカとか絡めたい…

投稿: マナハハ | 2014年2月20日 (木) 23:43

いえいえ、ぶちょおは非売品ですからあみコレには出さない予定。
出すとしたら同じ模様でもPOPOPOHOMPOなしの方にいたします。

投稿: るりかけす | 2014年2月24日 (月) 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京遠征してきた。 | トップページ | AQUARTに参加します! »