« あみぐるみパサージュ、はじまります。 | トップページ | ぽぽぽ海産展、ありがとうございました。 »

ぽぽぽ海産展、展示作品その3

ぽぽぽ海産展もいよいよ期間後半となってきました。(木曜日はお店の定休日です)


ご紹介してない新作たちを一挙に。


えっとですね、ジャンルで言うと、棘皮です。きょくひ。


ヒトデ
ヒトデとか。
(ブローチです)


タコノマクラ
タコノマクラとか。
(マグネットです)


スカシカシパン
スカシカシパンとか。
(えっと…ボールチェーン付いてます)


わかんないですね。はいすみません。


ツボに入る人には入るのですが、分からない人には何がなにやら…て感じですよね、はい、すみません。


でもかわいいのです。
ひたすら五角形なんです。この人達。


ああ、かわいい。




あ、変わり種もいます。


ヒトデ
瓶詰めヒトデ。
小さいよ。かわいいよ。


海のお土産っていうとガラスの小瓶入り、ってイメージわきませんか?
ヒトデは普通はお土産で持って帰れないのですが、今回だけ特別。




あとは去年からおなじみのうみうしたちやらメンダコやら小さいクラゲやらもおります。
ダイオウグソクムシ様もおられます。


わちゃわちゃしてます。
ぽぽぽ海産展




あとですね、会場でご記帳いただいた方の中から抽選で1名様にぽぽぽ本舗のなにかをプレゼント!という企画をしています。


お店に来たらぜひ書いてって下さいませ♪



2月2日(日)までですよ~。
お早めにどうぞ☆



ぽぽぽ海産展




************************************
ぽぽぽ海産展

K's Lively forest
2014年1月24日(金)~2月2日(日)
12:00~20:00 木曜定休

水戸三の丸2-1-18 1F
090-3897-1941

************************************


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


|

« あみぐるみパサージュ、はじまります。 | トップページ | ぽぽぽ海産展、ありがとうございました。 »

コメント

はじめまして
先程お邪魔してきました
名前がわかりませんが目があった子が
今日から我が家の住人になります(^^)

投稿: 田舎娘 | 2014年2月 2日 (日) 13:20

こんにちは。
どの子か分かりませんが(笑)お迎えくださったようでありがとうございます☆

投稿: るりかけす | 2014年2月 2日 (日) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あみぐるみパサージュ、はじまります。 | トップページ | ぽぽぽ海産展、ありがとうございました。 »